人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

おべんとう秋(崎陽軒)

大阪へ向かっています。朝昼兼用のお弁当は「おべんとう秋」。
c0212604_952876.jpg

崎陽軒の弁当は、食べ飽きた感がありますけど。
(^o^)
c0212604_9532280.jpg

去年の内容と若干変わっており(シウマイの位置が…)、値段も20円高くなって、700円になっていました。600kcal。ごはん半分と、大学芋は残しました。

そうそう、今朝起きたら、オットが洗濯してくれてました!!(ワタシはすべてを捨てて早寝したので…)
ありがとう~♪
♪ヽ(´▽`)/


しかし、秋と言っても、まだまだ暑いですね。
体調に注意して、今週もがんばりましょ~う!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/26012336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らむ at 2016-09-26 16:59 x
お帰りなさいませ!
お洗濯してくださるご主人素敵ですね〜!!
私の中で登山ブームなので(まだ登ってもいないけれど)凄く楽しく旅行記読ませて頂いてました!
ハイジごっこも楽しそうでしたし、美しい景色とワイン最高ですね!!
Commented by lovehorse at 2016-09-26 19:38
らむさん、
ただいまでっすー!
らむさんが登山靴、お揃いで買ったというのを
拝見して、「どこに登るんだろう?富士山?」
とか、想像してました。♪ヽ(´▽`)/
山は良いですね。キレイな空気と、良い景色。
うちのオットは山の方が好きだと言ってます。
Commented by pino at 2016-09-27 08:48 x
遅ればせながら。お帰りなさ~い。
いや~ほんと、ご主人お優しいですね(^-^)
忙しいお仕事をされながら
お互いサポートしあって
海外旅行もされて、理想的なご夫婦関係ですね(*^_^*)
うちの夫にも洗濯教えよっと・・・笑

Commented by lee_makan at 2016-09-27 10:26
お帰りなさ~い!
やっぱり素敵な旦那さま♪
なかなかそこまでやってくれる男性はいないですよね。

お弁当がすっかり秋ですが、昨日の大阪は暑かったでしょう?!
今日はさらに気温が上がりそうです^^;
Commented by lovehorse at 2016-09-27 20:59
pinoさん
ただいまです~!!
オットはお洗濯だけは、進んでやるんです。(笑)
片付けはできないし、料理もできない、ゴミさえ
捨てないので困るんですよ~。( ノД`)
pinoさんのご主人こそ、お優しいですもん~♪
えへへへ。
Commented by lovehorse at 2016-09-27 21:04
leeさん、
いやいや、お洗濯一回やっただけで、
こんなに褒められる男もいないですよ…(笑)
大阪暑かったです。でも、今日の東京も
ムシムシでした!!今日は冷房つけてます。
(^^ゞ
by lovehorse | 2016-09-26 10:12 | ランチ | Trackback | Comments(6)