人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港まで帰ってきました!

再び香港なう!です。

CXがフライトを、一時間早いのにしてくれるというので、今カウンターで新しいボーディングパス待ちです。

香港はさすがに暑いので、徐々に身体が慣れてくる感じです。おうちに帰るのは今日の夜20時くらいかなぁ…。
(´・ω・`)明日は大阪なのですが、起きられるだろうか。(笑)

チューリッヒも大混雑でしたが、香港の空港も混んでます。さ、ボーディングパスももらったので、これからゲートへ向かいます。

ああ、
朝粥食うヒマも、
朝酒飲むヒマもない!

ヽ(♯`Д´)ノ<食わんでええ!
(手荷物検査が想定外に大混雑中です…でも、早く帰りたいし…早い便はありがたい)
香港まで帰ってきました!_c0212604_9162946.jpg


皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
今日も、応援よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-09-25 12:55
今日はシルバーウィーク最終日だから、成田も混雑してるでしょうね。
今、姪っ子の運動会に来てます。
めちゃくちゃ暑いです!
30度って言われてるけど、絶対もっとあると思います~!
Commented by lovehorse at 2016-09-25 15:04
Leeさん、
成田は着陸待ちの飛行機が、空の上で輪になって
飛んでましたよ。(^o^)
そして、雲の下には灰色の空気が沈んでました。
一気に現実に引き戻されました!( 。゚Д゚。)
Leeさんも何か競技に出たんですか?
借りもの競争とか。パン食い競争とか!?
Commented by tsukachan2000 at 2016-09-26 12:31

おぉ!わたしも昨日は香港におりました。ただし夜中発の飛行機で帰ってきたんですが(笑)
湿気も少なくなって過ごしやすい香港でした。今週末また行きます(笑)
Commented by lovehorse at 2016-09-26 19:31
つかちゃん、
また朝帰りですか?!(笑)
え?来週も?良いなぁ~。(^o^)
香港から日本へ行く観光客も多いんですね~。
添乗員さんも乗っていて、ツアー客の皆さん、
楽しそうでした。
そうそう、キャセイで朝粥が出たのですが、
なかなか美味しかったです。
by lovehorse | 2016-09-25 09:25 | スイス2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse