人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。

今日は雨だったので、町に沿って南北に歩いてみました。

途中で駅のホームに停まっていた電車を見学。
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_2153371.jpg

登山電車の駅も見学。
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_218888.jpg

登山電車だけあって、レールの真ん中にラックレールって言うんだっけ?アプト式です。
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_211650100.jpg

町のはてまで行った後、戻って、今度は反対側の散歩道を森の中へ。雨は小止みになりました。
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_2113092.jpg

このお花、キレイだな~。地面からイキナリ花が咲いているように見えます。
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_21144634.jpg

おお、山羊さんがいるぞ!
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_21191125.jpg

「エサをやらないでください」って書いてあった。(笑)
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_21213747.jpg

どんどん山のなかに入っていくので、途中で引き返しました。
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_21394971.jpg

ホテルの部屋でパンでも食おうぜ~と、ホテル前のFuchsという人気パン屋へいったら、12時で午前中の営業は終わっていた。(この時点で14時前)

ランチは開いている店が少ないので、部屋で買ってあった、ビールとイチゴとお菓子を食べました…。
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_21265877.jpg

イチゴはかなり量があった!(あまり甘くはない)ビールも3本飲んだ!
お散歩の帰り道☆パン屋さんは閉まっていたのでランチはビールと苺♪。_c0212604_21275953.jpg

オットは、昼間なのに、顔真っ赤になってます。
(^o^)

さて、今また雨が降り始めました。夕方はどうしましょう~!?もう1日使えるのは明日だけです。明日は晴れらしいので、山歩きしようと思います。

日本はもう夜ですね。
今日も、寝る前の応援ぽち、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-09-22 09:02
もともと雨の多い地方なのでしょうか?
それとも雨季ですか?
小雨でも足元が汚れて歩きにくいでしょう・・・
そのパン屋さん、見たかったです~!
やっぱりハイジの白パンみたいなのって売ってるのかな?とか(笑)
Commented by lovehorse at 2016-09-22 15:07
Leeさん、
降水量は東京よりずっと少ないみたいですが、
山に囲まれた谷にある町なので、お天気は変わり
やすいんだと思います。天気予報もしょっちゅう
変わるんです。雨が降ると足元が怖いです。
今日は晴れてますが、注意して行ってきます!
人気のパン屋さんは、種とかが入ったフランスパン
みたいなのが多いです。白いパンはなかったかも。
(^o^)
Commented by miyu at 2016-09-22 18:57 x
おおっ、PAULANERのビール!←そこ?
大好きなんです、このビール☆

山間部はやっぱり、雨が多いんですね。
うちの母は、2日間雨でマッターホルンを
見ることができなかったって、がっかりしていました。
Commented by lovehorse at 2016-09-23 16:01
miyuさん、
PAULANERのビールはワタシも好きです。
シンガポールにもお店があったと思います。
山は普段から上らないというか、10年前位に
高尾山に登ったきりですから、足が痛いです。
下りの方が大変ですよね~。足元を気にすると
景色がゆっくり見えないし。
by lovehorse | 2016-09-21 21:37 | スイス2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse