人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ワイン♪(´・ω・`)今朝も朝焼けは見えず。

今、朝の7時です。
今朝も朝焼けのマッターホルンは無理そう。厚い雲が山にかかってます。それでも、撮影スポットの橋には人がイッパイ。
朝ワイン♪(´・ω・`)今朝も朝焼けは見えず。_c0212604_14142492.jpg

しょうがない。今日は朝ワイン(苺入り)だー!
朝ワイン♪(´・ω・`)今朝も朝焼けは見えず。_c0212604_1415477.jpg

気温が少し上がらないと、低いところを雲が覆ってしまうのでしょうか?

さ。化粧して、朝ごはん食ってきます。
今日も良い日でありますように~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
今朝も朝ごはんはたくさん。
オットはワタシより食べてました。(^o^)
朝ワイン♪(´・ω・`)今朝も朝焼けは見えず。_c0212604_15461774.jpg
朝ワイン♪(´・ω・`)今朝も朝焼けは見えず。_c0212604_15483105.jpg
朝ワイン♪(´・ω・`)今朝も朝焼けは見えず。_c0212604_15501255.jpg
やっぱ、パンとチーズがうまい。




Commented by quunuu at 2016-09-20 19:24
ブログ
いとたのし(^^♪
Commented by しーな at 2016-09-20 23:41 x
なんとまあ、遠いところに行ってらっしゃるんですね~(;´∀`)
今回はご主人様もご一緒とのこと、楽しんでらして下さい~(^^♪
“今日のマッターホルン”も楽しみにしてます(笑)
Commented by lovehorse at 2016-09-21 01:43
quunuuさん、
いま、一番たべたいのは、イクラや、鱈子の煮物です!
パンも美味しいけど、3日で飽きます。(^o^)
ああ、食べたいなぁ~。イクラと、白い飯。(笑)
Commented by lovehorse at 2016-09-21 01:46
しーなさん、
死ぬまでにやっておきたいリストなので、
来てみました!飲んでいるうちに着いたです。
山歩きは、気持ちいいのですが、ワタシの足だと
時間がかかるのです。(ヨーロッパ人は手足が長い)
ガイドマップの倍くらいかかってます。(´・ω・`)
by lovehorse | 2016-09-20 14:19 | スイス2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse