人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝もマッターホルンは見えず。

おはようございます~♪
(日本はもう午後ですね)
今、朝の7時半です。曇ってます。暗い時間から月を眺めてました。
今朝もマッターホルンは見えず。_c0212604_14305186.jpg

朝になって、一瞬マッターホルンの裾の方だけ見えたのですが、また濃い霧が流れてきて何も見えなくなりました。
今朝もマッターホルンは見えず。_c0212604_14314988.jpg

こちらが写真スポットの橋。暗いうちから人が集まって、一瞬裾が見えたときには、自撮り棒がニョキニョキしてました。(笑)
今朝もマッターホルンは見えず。_c0212604_14292239.jpg

霧が深いけど、やっぱ可愛い街並みに気持ちはワクワクです。
今朝もマッターホルンは見えず。_c0212604_1434281.jpg

( ≧∀≦)

明日の朝に期待します!
今日も良い日でありますように~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-09-19 14:38 | スイス2016 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse