人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツェルマットに着きました!

雨女がツェルマットに着きました!
降ってます。
(´・ω・`)
ツェルマットに着きました!_c0212604_22334985.jpg

スゴいよ!ここ、バリバリの観光地。
ツェルマットに着きました!_c0212604_22344591.jpg

今日から5泊するホテルです。
ツェルマットに着きました!_c0212604_22355215.jpg

バルコニー付きのマッターホルンビューのお部屋です!
ツェルマットに着きました!_c0212604_22382627.jpg

しかし、雨雲でマッターホルンは見えません。でも、めげずに、
カンパーイ!
ツェルマットに着きました!_c0212604_22393174.jpg

ホテルの側には、マッターホルンの写真を撮るスポットで有名な橋があります。
ツェルマットに着きました!_c0212604_22401248.jpg

マッターホルンが見えたら、またアップしますね~♪

しょうがないから買ってきたもので、とりあえず腹ごしらえ。
ツェルマットに着きました!_c0212604_2251830.jpg

途切れることのないワイン攻撃。(笑)

ああ、幸せ。なぜかしら?
教えて~♪アルムのもみの木よ~♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2016-09-18 23:50 x
すごいすごい!ガイドブックで見るホテルだ!!
実は新婚旅行で「スイス行きたいねぇ~」って言ってたんだけど
(ちなみに当時、2人とも海外未経験(笑)
12月出発のツアーはさすがに無く…諦めてイタリアに行ったのです。
これからが楽しみ!マッターホルンがピカーンって見えるのを願ってます♪
よい旅を!!!
Commented by lovehorse at 2016-09-19 01:47
かにたまさん、
オットは初ヨーロッパですねん。(笑)
スイスが観光地過ぎて、オットは逆に安心だったかも。
明日、マッターホルンが見えたら、すぐにアップします!
でも、天気予報では、明日も雨です~。(´・ω・`)
Commented by pino at 2016-09-19 11:37 x
おおーさすがロケーションの良いホテル☆☆☆
マッターホルン眺めながら、スイスの白ワイン
最高ですね~!!
私も初ヨーロッパがスイスでした。
当時登山電車の車掌さんが「もうかりまっかー」
「ぼちぼちや~」という日本語を話してて
笑っちゃいました。
撮影用にハイジにでてくるような犬もいたりして・・。
チューリッヒからルツエルンに寄って
グリンデルワルドに入ったのを思い出しました。
建物も花のある窓辺もアルプスらしくて素敵ですね☆
雨が上がって、気持ちの良いハイキングになると良いですね。
Commented by miyu at 2016-09-19 12:22 x
lovehorseさん、はじめまして。
台湾リピーターですが、シンガポールもたまに行くので、
ずいぶん前から、時々拝見させて貰っています。
今回は、ヨーロッパなんですね!
びっくりして、思わずコメントしちゃいました。
物価の高いヨーロッパですが、お酒だけは安いですよね☆
マッターホルン、見られるといいですね。
Commented by lovehorse at 2016-09-20 01:23
pinoさん、
いやー、物価は高いけど、一回は来ても良いところですね。
素敵な風景を今日は沢山見ました。疲れましたが…。
ワタシ高所恐怖症気味なので、高いところが苦手なんです。
登山電車は急勾配を上がっていくので、ビックリでした。
ワインもイッパイ飲んでます!(^o^)
Commented by lovehorse at 2016-09-20 01:27
miyuさん、
こんにちは!
コメントありがとうございます~♪
実はヨーロッパはブログ始める前に結構来てますが、
一番長いのは2014のアンダルシア馬祭りです!
でもまだイギリスには行ったことがないんですよ。
アイスランドやアイルランドも行ったのに。
年を取って、だんだん体力の必要なところには
来にくくなるので、今回はスイスにしました。
物価すごく高いです!
by lovehorse | 2016-09-18 22:51 | スイス2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse