人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリッヒに着きました!

無事、チューリッヒに着きました!
ヽ( ゚∀゚)ノ

こちらの時間ではまだ朝の7時です。
機中ではワイン1本くらい飲んだと思います。(笑)それ以外は、映画も見ずに、ぐっすり寝てました。キャセイはもしかしたらはじめて乗ったかも。ごはんは普通だけど、CAさんにワイン頼むと、大きなプラカップに、大盛りで注いでくれるので、ワタシ的には嬉しかったです!(←そこか?!)

入国審査後は、朝ですし、スタバでコーヒー。
チューリッヒに着きました!_c0212604_1481443.jpg

空港のwifiで繋いでます。

入国の係りの人に「滞在期間、たったそれだけ?」とあきれらましれた。まだまだ日本人は忙しい人種なんでしょうね。
( ・∇・)

これから電車で、ツェルマットへ。ちょっと電車まで時間があるので、スーパーなど覗いてみようかと思ってます。

こちらは雨降ってます。ここでも雨女みたい…。
でも、でも、今日も良い一日でありますように!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-09-18 16:18
長いフライト、お疲れ様でした~!
キャセイは随分昔に関空⇒香港⇒シンガで乗りましたが
悪い印象はありませんでした。
ヨーロッパだったら、ゆっくり滞在してみたいけど
なかなか仕事を休むのは難しい・・・
どこに行ってもスタバのコーヒーやラテが飲めるのは嬉しいですよね。
旦那様と仲良く、お気をつけて~。
Commented by pino at 2016-09-18 21:52 x
お疲れさまでした。
無事到着~この先が楽しみですね。
チューリッヒ、2~3度降りた気がしますが
何も覚えておりません(*_*;
寒いですか~?
あ、地元のスーパーとか、楽しいですよね。
スイスのチョコ食べたい~(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2016-09-18 23:00
Leeさん、
オットとは久しぶりの旅行です。
こんな非日常な場所にこられて嬉しいです。
ヽ( ゚∀゚)ノ明日からハイキング、いっぱいします。
ハイジになった気分です。(笑)
Commented by lovehorse at 2016-09-18 23:03
pinoさん、
スイスは物価が高いですね。
なので、スイスワインばっか選んで飲んでます。
超観光地な場所ですが、自然に触れて、ゆっくりします!
チューリッヒの空港はよくできていると思いました。
ツェルマットは1600m位なので、結構酔っぱらいます。(笑)
by lovehorse | 2016-09-18 14:23 | スイス2016 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse