人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港なう!♪ヽ(´▽`)/

成田出た記憶があまりないのですが、今香港です。
これからチューリッヒ行きに乗ります。

はぁ。( ´Д`)
ハイネケンとつまみの春巻&ワンタンスープ。
香港なう!♪ヽ(´▽`)/_c0212604_23394996.jpg

こちらのお店で買いました。
香港なう!♪ヽ(´▽`)/_c0212604_234124100.jpg

もう眠いっす。(´д⊂)‥

では明日の朝!
無事ならチューリッヒの空港に降り立っているはず。(笑)

おやすみなさ~い!
今日も、ねる前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by tsukachan2000 at 2016-09-18 07:52
さすがダンナさんと一緒だと、よく飲み過ぎるオバちゃんになりますね(笑)
わたしだったら、香港ストップで十分なんですが(^◇^;)
正斗、香港でチェーン店の蝦ワンタン麺のお店です。
空港では食べたことありませんが、九龍塘駅ビルに入ってるところで食べました。
Commented by lovehorse at 2016-09-18 14:30
つかちゃん、
香港の空港も10年以上来てなかったのですが、すごく広い
ですよね。このワンタン、美味しかったけど、スープが
めっちゃ塩辛くて、ビックリ。煮詰まったのかな?
ワンタンだけ食いました。
で。もはや肝臓は悲鳴をあげてます…。
by lovehorse | 2016-09-17 23:45 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse