人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田空港・第2ターミナル「そじ坊」でランチ酒。

成田に来ました!
第2ターミナルは久々です。

スタアラ系じゃないので、マイルはつかないけど、この航空券が一番リーズナブルで、乗り継ぎもよかったんです。

ボーディングパスもらった後は、そじ坊で、まずはカンパーイ!
成田空港・第2ターミナル「そじ坊」でランチ酒。_c0212604_14351068.jpg

ワタシはバスの中でも飲んでいて、もうかなりの酔っぱらい。ワタシは天ざる。
成田空港・第2ターミナル「そじ坊」でランチ酒。_c0212604_1457050.jpg

オットはにしん蕎麦。
成田空港・第2ターミナル「そじ坊」でランチ酒。_c0212604_1457475.jpg

成田はどよーん。
成田空港・第2ターミナル「そじ坊」でランチ酒。_c0212604_14354653.jpg

キティちゃんのお店がスゴい!って思いました。
成田空港・第2ターミナル「そじ坊」でランチ酒。_c0212604_14361039.jpg

はー。ワタシの人生っていったい…。

ま、いいか。(^o^)
今日も、応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2016-09-17 16:04 x
わーいよいよ御出発ですね
↓旦那様、なんか微笑ましいわ~!
うちもなんでもぎりぎりで
自分の夫となると、かなりムカつきますけどね・・笑
お刺身とお蕎麦食べて、和食満喫ですね。
ではでは素敵なフライトを~❤
お気をつけて、いってらっしゃ~い♫


Commented by lovehorse at 2016-09-17 23:35
pinoさん、
ありがとうございます~♪
今、香港の空港です。これからチューリッヒ行きに乗ります。
オットには大きな気持ちで接しようと思います。(笑)
何だか朝からのみ続けになっちゃいました。♪ヽ(´▽`)/
by lovehorse | 2016-09-17 15:09 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse