人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発準備しながら朝ごはん♪

おはようございます~♪
( ・∇・)

今、荷詰め中です。ワタシはいつもの小学生が林間学校に持っていく大きめリュック。「なまえ」「学級」って書くところがあります。(笑)

オットは今、荷物を床に並べて休憩中。持っていくリュックも吟味中。
ほんま、おっとりしてます…。

ワタシは朝ごはん中。
出発準備しながら朝ごはん♪_c0212604_84904.jpg

昨日コンビニで買ってきた安いワインとワッフル。
♪ヽ(´▽`)/

これからシャワー浴びて、成田へ向かいます。
一人旅の方が、気楽ですけど、オットと一緒できっと楽しいに違いない!…と、期待するしかないですね。
(´・ω・`)

不安と期待は背中合わせ。
今日も良い日でありますように!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mimayon at 2016-09-17 10:02
いってらっしゃいませ~~!(^^)!
夫婦で楽しくお過ごしください。
お土産話待ってますね。
Commented by lovehorse at 2016-09-17 10:57
mimayonさん、
ありがとうございます~。
ここで夫婦仲が悪くなるかどうか…ですね。(笑)
ま、あまり期待せずに行ってきます!!
Commented by すぅ at 2016-09-17 12:16 x
いよいよですね!!
ダンナ様と一緒の旅は久しぶりでしょうか?
お天気が良くなりますように!!
旅レポ、楽しみにしています。
行ってらっしゃ〜い^^
Commented by らむ at 2016-09-17 12:41 x
ご主人の登山靴買えて良かったですね〜
ちょっとウチの夫も似たような所があるので笑ってしまいました(笑)
1人も自由で楽しいですが、美味しいものを一緒に美味しいと。美しいものを一緒に美しいと話せる旅も楽しいかと!!ハイジ気分で楽しんで来てくださいね♪( ´▽`)
行ってらっしゃいませ〜
Commented by lovehorse at 2016-09-17 15:40
らむさん、
ありがとうございます~♪
そんなわけで、成田まで来ました~!
オットがいろいろやらかすので、ワタシは大変です。
ハイジになってきます~!(どんなハイジやねん!?)
Commented by lovehorse at 2016-09-17 15:45
すぅさん、そうなんです!
オットと出掛けるのは、数年ぶりなんです~。
オットには、今回の旅行で、緑の紙出動かどうか
見るよ!って、言ってます。(笑)
Commented by かにたま at 2016-09-17 17:54 x
普段の一人旅って非日常でマイペースで楽しいんだけど
夫婦で出かけると、感想を分かち合えたり、お行儀悪くてもごはんをシェアできるので、そういう意味では楽しいなって思います。うちは車なので運転も交代できるし♪
…ま、多少?はイライラしますけどね(笑)
でも、美しい景色を一緒に見られるっていいですよ!気をつけていってらっしゃーい(^O^)/
Commented by lovehorse at 2016-09-17 23:37
かにたまさん。、
ありがとうございます~!
オットはアレですが、いい人なのでイライラしないように
アンガーマネジメントをしっかりしようと思います。
一緒に見るマッターホルンが死ぬときの思い出になるのでは?
と、思っております。♪ヽ(´▽`)/
by lovehorse | 2016-09-17 09:07 | ワイン | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse