人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席

今日は金曜の夜。
遠くのSCまで歩かされ、靴を買った後、ようやくごはん。でも、最初に覗いた店は満席。サイゼリヤに至っては7組待ち。ワインがぶ飲みしようとおもったのにぃ。
もー!しんどいわ!
と道に座りこむワタシ。ここでようやくオットが「まずい」と思ったらしい。「ゆるりが空いてるがどうか見てきて!」という指令に走って聞いてきてくれた。カウンターなら空いているとのこと。

なんでもええ、とにかくビールや!喉カラカラだし。
カンパーイ!
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_0191079.jpg

ぷはーっ。久々のアルコール。染みたわ。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4542571.jpg

その後はとりあえず刺身。鰹をマグロに変えてもらった。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4551437.jpg

レバーのあん肝風。とっても美味しい。機嫌が良くなる。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_455465.jpg

長いものフライ。青のりがついてます。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4562143.jpg

だし巻き玉子。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4564467.jpg

ビールの後は甲州で。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4572181.jpg

そ、そして蟹クリームコロッケ。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_457569.jpg

秋もアゲモノ!うまかった。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4582467.jpg

温玉牛すじ丼。魅惑の炭水化物。オットとシェア。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4584824.jpg

ナゼか最後にレバー焼き。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4591673.jpg

最後の最後は、つくね。
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_4594882.jpg

デザートに生マンゴーサワー。(ワタシだけ)マンゴーの果肉がのっていて、これがまた美味しいんですよ。
♪ヽ(´▽`)/
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_504396.jpg

ごちそうさまでした~!
ゆるり@橋本;金曜の夜はどこも満席_c0212604_07075077.jpg

はぁ。ようやく、健診終わってほっとした!オットに「ラマダン明け」と、言われました。

しかし、常に、何をするのもギリギリなオットに、腹立ちますわ~!最初は「明日の朝買いに行く」というので、「アホか?!」と叫んだワタシです。11時半には家を出るのに、どこに買いに行くつもりだったのか…。

さて、昼頃、成田に向けて出発します。
今日も応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sayachan28 at 2016-09-17 05:40
lovehorseさん♪
おはようございます♪

お♪
いよいよですね♪

楽しみにしています♪

二年後?に追いかけます~♪

Commented by lee_makan at 2016-09-17 06:00
靴、間に合って良かったです。
ホントにおっとりした旦那様なんですね。
で、いよいよ今日出発ですか?!
長旅、気をつけて下さいね。
肝臓と胃の方も…(笑)
Commented by lovehorse at 2016-09-17 06:58
sayachanさん、
いってきます~!
え?何で2年後?
あ、予定がキツキツなんですね?
この先2年間。(^o^)
えへへ。ワタシはハイジになってきます。
Commented by lovehorse at 2016-09-17 07:02
Leeさん、
本当に、おっとりというか、ノンビリしすぎて、
イライラします。旅行の手配もすべてワタシで、
ヤツはただついてくるだけです。んもー!です。
ワタシが帰ってくるまでに、せめて靴くらい
買っておけ!ですよね。(;´д`)
Commented by bamunao at 2016-09-17 08:32 x
旦那さま、きっとlovehorseさんと一緒に買いに行きたかったんですよ、靴❤
ウチも旅行の手配はぜーんぶ私の担当です、おかげでひとり旅もまったく不自由ありません(笑)
とは言っても、ふたり旅も楽しいですよね〜♪
楽しんでいらしてくださいヽ(´▽`)/
Commented by lovehorse at 2016-09-17 09:17
bamunaoさん、
やはり、bamunaoさんちもそうですか。
ワタシはまるで旅行会社のようですよ!(`ε´ )
オットは昨夜「これ買ったよ~」と地球の歩き方を
見せてドヤ顔。だから何?って感じです。
まったく…、です。(笑)
ま、オットと仲良くいってきます。(^o^)
by lovehorse | 2016-09-17 05:30 | 誰かと呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse