人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

妄想したけど、結局、健康弁当。

やっほ~♪

健診終わった!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でも、時間なくて、ランチはいつもの健康弁当になってしまいました!
(´・ω・`)
c0212604_12371033.jpg

メインは鮭のクリーム煮。おかずだけで、524kcal。でも、結構美味しかった♪

夜は飲むぞ!
気合い入ってます。

今日もお疲れさまです~!
今夜は飲むぞ!という方、応援よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25985618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2016-09-16 16:20
お疲れさまですー!
楽しく飲んじゃってください^^
Commented by らむ at 2016-09-16 17:05 x
お疲れ様でした〜!
今夜は楽しみですね♪( ´▽`)
Commented by lovehorse at 2016-09-17 06:53
モンスーンさん、
はーい。ありがとう~!
ワイン1本ほぼ1人であけましたぁ。
Commented by lovehorse at 2016-09-17 06:55
らむさん、
いよいよ年に一度の長い旅行です。
オットが迷子にならないよう気を付けます。(笑)
by lovehorse | 2016-09-16 12:41 | ランチ | Trackback | Comments(4)