人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日の健康弁当は、月見団子つき…!

今日は朝から疲れてます。一週間の中で、木曜の朝が一番疲れるんですよね…。

今日は「中秋の名月」ということで、会社の健康弁当も、お団子つきでした。でも、今日は、とても月は見えないようなお天気です。
(´・ω・`) <ま、見えても飲めないけどな。
c0212604_11592363.jpg

メインは鶏肉の治部煮です。それに、蓮根のはさみ揚げ。
c0212604_1205041.jpg

540kcalでした。ゴハンは半分、団子は一個にしておきました。ま、気持ちの問題ですけどね。

今朝、体重測ったら、全く減ってなかった。ここ3日間、同じ体重です。
(´・ω・`)しょぼーん。


明日の朝は、どうか減ってますように!(^o^)
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25982936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しーな at 2016-09-15 18:12 x
今日はあいにくお月さまは拝めそうにないかな~^^;
でもお団子は買っちゃいました(笑)

体重、私しばらく量ってないです(((( ;゚Д゚)))
あと少し、頑張って下さい~!
Commented by lovehorse at 2016-09-15 21:54
しーなさん、
お!お団子買われたんですか?^^
ワタシは帰りが遅くなったので、
明日朝の健診まで時間がなくて、
団子どころか、何も食えなくなって
しまいました。(´・ω・`)
明日は食います!!えへへ。
by lovehorse | 2016-09-15 12:09 | ランチ | Trackback | Comments(2)