よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今日の健康弁当は、鯖の利休焼き。

今日は朝から派手に雨が降っていましたが、勤務は多摩だったので、楽でした。

お昼は会社の健康弁当。おかずだけ、423kcal。メインは鯖の利休焼きって書いてありました。
c0212604_1894159.jpg

肉はチキン。車麩の煮たのとか、カボチャとか、大根とか、いろいろ入ってました。


さて、健康診断も迫ってきたけど、夏休みも迫ってきました!!
( ≧∀≦)ノ
シャンプーとリンスが合わないかも知れないので、持っていかねば!とか、急にいろいろ思いついてしまいました。成田までのバスも予約しました。ウフフ。楽しみだなぁ~♪


あ。
そう言えば、今朝大阪へ出張へ行くオットが、急に「キャリーバッグの番号が分からなくなった!」と玄関で騒ぎだしました。つい数分前に、閉めたところなのに。
(´・ω・`)
新幹線の時間もあるので、そのまま駅へ向かいましたが、アレからどうなったのか…。ま、きっと開いたんでしょうね。…そんなオットと旅行するのが、激しく不安です。(笑)


明日もきっとお天気はイマイチですね。
体調を崩さぬよう、明日も頑張りましょうぞ!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-09-13 19:24 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25978681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のダイエット食は しらたきで~♪ ドクターイエロー@新大阪駅;偶... >>