人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山で拾った栗をアイスと食べました♪

先日山で拾った栗を、割って茹でてみました。で、アイスに乗せて食べてみました。ただ茹でただけなのですが、栗の風味が濃く感じられました。(ちなみに、アイスは170kcalくらいです。)そして、渋皮は全部とれませんでした。

プチ秋の味覚。
山で拾った栗をアイスと食べました♪_c0212604_1229321.jpg


コチラが再掲ですが、拾った栗です。特に虫が食っていることもなく、キレイでしたよ。
山で拾った栗をアイスと食べました♪_c0212604_1231065.jpg

いつもは、イノシシが食べに来る栗ですが、今日は、ワタシが食いました!(イノシシの亜種ではありません!)

今日は、湿気が多いですね。
体調に気を付けてお過ごしください!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-09-07 12:35 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse