人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら蕎麦と日本酒。@鳥居原ふれあいの館

アブと戦い疲れた午後。

夕方、バスを待つ間に、バス停の食堂で、ちょっと軽食。(笑)
天ぷら蕎麦と日本酒。@鳥居原ふれあいの館_c0212604_15422024.jpg

注文は、かき揚げ蕎麦(冷たいの)です。
天ぷら蕎麦と日本酒。@鳥居原ふれあいの館_c0212604_15434230.jpg

もちろん冷酒も、呑みました!
天ぷら蕎麦と日本酒。@鳥居原ふれあいの館_c0212604_1545530.jpg

300mlって、ちゃわん2杯なのよ。(笑)軽い軽い。

今日のダムは、多少水位は回復してました。
天ぷら蕎麦と日本酒。@鳥居原ふれあいの館_c0212604_1546163.jpg

なんだか、平和だな…。
天ぷら蕎麦と日本酒。@鳥居原ふれあいの館_c0212604_15481834.jpg

ワタシは、守られた中で生きている。いつ何が起きても、しょうがない。

幸せを噛み締めつつ。山を降りました。今日は、山で栗を二個拾いました。(笑) そして、シジミ蝶の交尾も観察しました!これははじめてです。あとでレポします。

かき揚げの玉ねぎが旨かった。
今日も、おやすみ中の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-09-04 15:56 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse