人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでも芝は伸びるノダ!ランチは和風のおかず饅頭。

青春58きっぷの旅の翌日。雨だから芝刈りはムリか?!と思っていたが、意外に晴れたので、やりましたよ!苦節3時間。アブに襲われながら、箒で撃退して頑張りました。
それでも芝は伸びるノダ!ランチは和風のおかず饅頭。_c0212604_13554630.jpg

ビールでぷはーっ!
(^o^)

ランチは山の売店で買った、こんにゃくの煮しめと、和風のおかず饅頭。
それでも芝は伸びるノダ!ランチは和風のおかず饅頭。_c0212604_1402375.jpg

人参や椎茸のフィリングがたまらなくオイシイのだ。
それでも芝は伸びるノダ!ランチは和風のおかず饅頭。_c0212604_1412269.jpg

しかし、今日の芝刈り、頑張ったなぁ~。(笑)

予想外の暑さで、このあと、しばらく動けませんでした。さて、夕方山から降りて、なに食べようかな~。
(^o^)

今日は、真面目に、労働しました!
残暑の中の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-09-04 14:08 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse