人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は、ホキの野菜あんかけ。

イヤー、今日、暑いです。>東京

今日の健康弁当は、中華メニューでした。メインはホキの野菜あんかけ。焼売も、申しわけ程度に一個入ってました。512kcal。
今日の健康弁当は、ホキの野菜あんかけ。_c0212604_11564999.jpg

全くあっさりしたお味ではありますが、チャーハンでした。
(^o^)
今日の健康弁当は、ホキの野菜あんかけ。_c0212604_11571727.jpg

ちなみに塩分は2.6gです。

昨日、母に電話をしたのですが、近頃デイサービスに行っているらしいです。週2回、ごはん食べて、入浴サービス受けて帰ってくるらしいのですが、「お風呂に入れてくれるんだけど、若い男子が入れてくれるので恥ずかしいのよ」とか、「夫婦でもないのに、イチャイチャしているカップルがいるのよ!年寄りなのにみっともない!」とか、いろいろ言ってました。
まだまだお達者です。
(^-^ゞ


残暑を乗りきって頑張りましょう~。
今日も応援よろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-31 12:46 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse