人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のダイエット夕めし。

おウチに帰ってきてニュースを見てびっくりしました。台風は東北の太平洋沿岸から上陸したんですね。被害も大きそうです。山が多いところは、降雨量も多いうえに、水の流れも速くなると。
どうぞ、被害が大きくなりませんように。

台風がそれた多摩地区は、帰り道はとても暑くて、PCとカバンを抱えて、スーパーで買い物したら、荷物が重すぎて、腰が痛くなりました。(今、湿布貼ってます…^^)

今日の夕飯は、半冷凍してあったチキントマトスープに、冷凍のロールキャベツ入れて、煮て食べました。
今日のダイエット夕めし。_c0212604_20582475.jpg

それにニンジンサラダ(かなり雑…)、それとヨーグルト&ハチミツ少し。
今日のダイエット夕めし。_c0212604_20585596.jpg

今日はあまりお腹が減らなかったです。週末に食べすぎたんでしょうね…、きっと。
(´・ω・`)

今週は週アタマから出張だったので、長~いヨカン。
今日も帰りの通勤電車での応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-30 21:20 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse