よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

アントワープセントラル@東京駅近くTOKIA B1

今日は平均年齢が60超えの会合です!
元気すぎる女子会。皆さん美しく、妖怪のようです。(笑)

会合場所は、TOKIA地下の、アントワープセントラルというベルギービールの店です。
c0212604_1535797.jpg

美味しいビールとお料理と、機関銃のような(笑)トークで癒されました。
c0212604_15411833.jpg

サラダとか、フリット。
c0212604_15415712.jpg

ムール貝。
c0212604_15424889.jpg

ウフフ♪オイシイ。
c0212604_15432943.jpg

ミートボール。6個だったけど、人数合わせて7個にしてもらった!
c0212604_15441412.jpg

ヤリイカと野菜のフリット。
c0212604_15452392.jpg

2杯目のビール。
c0212604_15461327.jpg

ギロチンだって!怖いよ~。
((((;゚Д゚))))
c0212604_1547310.jpg

すごいデカイソーセージ頼んだのは誰?みんな若すぎる。
c0212604_15493650.jpg

他の方は最後にデザート食べてましたが、ワタシはさらにビール。
c0212604_15505641.jpg

パトラッシュ。ボクはもう疲れたよ。とても眠いんだ…。(号泣)
ネロの時代に比べたら、今はなんて恵まれた、お気楽な時代なんでしょうか?

何か人の役に立てるようにしないと。
なぁ…。

こんな幸せなひとときを、持てて幸せです。
今日もサザエさん前の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-28 15:58 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25935051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bamunao at 2016-08-29 16:20 x
ああ、パトラッシュ!
その響きだけでもう号泣です(T_T)
でもこのネロはちょいと悪そうですな(笑)
Commented by lovehorse at 2016-08-29 18:10
bamunaoさん、
いやいや、パトラッシュ…って、聞いただけで涙出るよね!
確かに、このネロは、ちょっと悪人風だわ…。絵が下手だよね。
ああ、カルピス子ども劇場で泣いていたカワイイ頃が懐かしい。
♪ヽ(´▽`)/
<< ぬる燗ぞっこん離れ@福岡KIT... 鯵の押寿し(大船軒) >>