人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

メルヘンのサンドで何が好き?@八王子CELEO

今日は朝から良く降っていました。
家を出るときに、ローランペリエを冷やしていたので、駅ビルで、それに合うオカズを買って帰ることにしました!(もう遠くへはイケなかった)
なんせ、スポーツするには激しすぎる雨で、全部ビトビトで、荷物が重くて…。
c0212604_13494521.jpg

もちろん。泡がうますぎ!!!シアワセのシンボルです。^^
c0212604_13515428.jpg

まずはアレよ。サンドイッチ食いながら。、シャンパーニュ飲みたかったのです。
c0212604_1353375.jpg

サンドイッチはココで購入。
c0212604_1354128.jpg

サンドイッチ。美味しそう!!ワタシは人参は必須で、後はツナか卵です。(笑)今日は、ちょっと違う方向性で。(^o^)
c0212604_13542416.jpg

シャンパーニュ以外は、すべて八王子CELEOで買いました。
c0212604_13551076.jpg

これ、美味しそうじゃね!?
c0212604_16504566.jpg

こちらもステキなサラダです。
c0212604_16521195.jpg

結局。これらのおかず3種、頂きました!!
c0212604_13572960.jpg

甘いものも、いつものヴェールの丘で。
c0212604_13592931.jpg

いつものお店でも。今日は違うケーキです。
c0212604_13584147.jpg

サンド。オイシイ。ワインにぴったり。
c0212604_14173159.jpg

買ったのは、ニンジン、サーモンとクリームチーズ、アボカドツナです。どれも、美味しいです。半分食べて、半分は冷蔵庫で保管しました。
c0212604_1401920.jpg

あ。すべていっぺんに食べたわけではありません!!お腹いっぱいだったので、午後、オヤツとか、夕方の軽食とか、ちょびちょび、食べながらです。
ただ…、、シャンパーニュは、一気に飲んでしまいました!!
♪ヽ(´▽`)/
ああ、泡、旨し!

ああ、今日も頑張れた。これからまた寝よう。
今日も、応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25932542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2016-08-27 17:19
メルヘンのサンドイッチ美味しそう!!!

lovehorseさんのセレクトは
ワインや泡に合いそうな゛デリカテッセン”的な
モノですが。。。

ワタシだったらそこに゛あんこ&ホイップ”的なのを
入れるなぁ♪(^m^)


明日の日曜日も楽しんでね♪

Commented by らむ at 2016-08-27 19:43 x
メルヘンのサンドイッチ美味しいですよね〜
私は真ん中のモッツァレラトマトとエビカツとか、まぁ塩っぱい系が好きです〜
キャロット。気になるけれど買ったこと無いかもです。
甘党の夫は先日アンコクリームを買ってましたよー

しかし気持ちいくらいの飲みっぷり食いっぷり!
素敵です!
Commented by らむ at 2016-08-27 19:51 x
真ん中のサンドイッチはトマトモッツァレラでは無くサーモンですか??
酔っ払って見間違えました〜
Commented by しーな at 2016-08-27 23:51 x
人参サンド、すごいインパクトですね!
サンドイッチ屋さんのサンドってなんでみんなおいしいんでしょう^^
色々食べたくなって困りますね~。
Commented by pino at 2016-08-28 00:24 x
ああ~アア・・シャンパーニュとサンドイッチと
そしてローストビーフ&アボカドなんて!!
おまけに泡にピッタリのケーキ!!
人生って素敵って思っちゃいます(^^♪
生きてくためのシャンパーニュか
シャンパーニュ飲むために生きてるのか
それが問題だ・・・笑
今日の我が家はお気軽カヴァでした(*_*;
Commented by lovehorse at 2016-08-28 07:39
sayachanさん、
ああーわかる!
sayachanのブログには、よく甘いものが出てくるもん!!^^
ワタシは酒飲みだから、おかずパンばかりです。(^o^)
たまには、いいな、と思いました。
sayachanさんも、ビューティフルサンデーを~♪
Commented by lovehorse at 2016-08-28 07:44
らむさん、
全部いっぺんに食べたわけじゃないのよ!(汗)
でも、危うく4つ買いそうになった自分を抑えました。(笑)
あんこクリーム!!ご主人甘党なんでしたっけ?
そそ、真ん中のはサーモンとクリームチーズなんです。
ニンジンはワタシ、必ず買います。他のサンドイッチ屋さんでは
なかなかないメニューだし。オイシイですよ。
Commented by lovehorse at 2016-08-28 07:57
しーなさん、
なんだか、時々、あれこれ買ってみたくなります。
でも結局いつも同じメニューなんです。(^^ゞ
ニンジンも好きですが、タマゴとか、ツナとか、
ポテトサラダとか、そういうのが好きなんですよね。
今日は違うのにしてみました!!
Commented by lovehorse at 2016-08-28 07:57
pinoさん、
全くその通り、人生、実に悩ましい。^^
昨日は完璧に「泡を飲むために運動頑張ってくる!」
って感じでした。(泡があるから頑張れた!)
pinoさんの仕事も一段落ですよね!ほんと暑い中、
楽しそうだけど、大変そうでした。この際、様々な
ストレスも吹っ飛ばして、豪勢に、飲んじゃって
くださいね!!
by lovehorse | 2016-08-27 16:56 | ランチ | Trackback | Comments(9)