人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

金曜も健康弁当。鰆の胡麻付け焼き!

今日も健康弁当。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今週は、週末に増えた分以上に減る見込みなので、
オレ偉い!!
…と、自画自賛です。(笑)

今日の健康弁当のメインは、鰆の胡麻付け焼きと、牛肉と玉葱の炒め物です。
c0212604_12164410.jpg

今日はカロリー少な目の417kcal。
c0212604_12171572.jpg

明日は八王子は朝から雨のようですが、部活は行くつもりです。全部着替えるつもりで、靴下や下着も持参します。冬だったら風邪引くからしないけど、夏だからいいか…?と思って。

芝刈りは日曜に頑張って、月曜は早朝から大阪です!
ま、忙しいうちがハナだね。♪ヽ(´▽`)/

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25911008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2016-08-19 12:30 | ランチ | Trackback | Comments(0)