人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から健康弁当フッカツ!(^o^)

お盆休みだった方も、今日からお仕事の方が多いでしょうか?今週は多摩でランチ難民だったワタシですが、今日は健康弁当です!

午後から新宿だったので、一瞬「新宿駅周辺の、ガッツリしたランチにいきたいよな~」という、悪魔の囁き(笑)に負けそうだったのですが、なんとか思い止まりました。

今日の健康弁当のメニューは中華で、メインは鶏肉にカシュナッツとお野菜のソースがかかっているものでした。544kcal。
今日から健康弁当フッカツ!(^o^)_c0212604_12534138.jpg

ごはんは半分にしました。
今日から健康弁当フッカツ!(^o^)_c0212604_1254334.jpg

週末はゼッタイ悪魔に負けるので、せめて平日は負けないぞ!
(*`・ω・)ゞ

ほんと、デブは治らない…。せめて、悪化させない!ってことが大事です。これも歳取ると、基礎代謝が落ちるので、だんだん難しくなってくる。それなのに、興味は飲み食いだけ…。ううう。

暑い!暑い!ワタシでも行き倒れるかと思いました。(絶対ないけど…)
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-17 13:14 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse