人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日はヨーカドーのお総菜売り場で。

今日もお盆休みのランチ難民でした。

まー、毎度、週明けは反省ダイエットなのですが、今日まで健康弁当や社食は休みのため、ヨーカドーのお総菜売り場へ行ってみました。

買ったものたち。
c0212604_13213767.jpg

オクラ37kcal+豆鯵のマリネ162kcal+野菜とエビの塩だれ炒め81kcal+野菜ジュース97kcal。
カロリーは低めだけど、塩分を摂りすぎた気がします。
c0212604_13222144.jpg

ま、明日からは健康弁当ですからね!
(^o^)

そろそろ本気出してダイエットしないと!
健康診断に間に合わない。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25903607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2016-08-16 16:37
こんにちは^^

お盆はランチも困りますね!
台風が近づいてますので、お気を付けくださいね。
Commented by lovehorse at 2016-08-16 21:49
モンスーンさん、
そうなんです!お盆は親子でいっぱいでした。
普通のお店も並んでいて…トホホ。
ヨーカドーも買い物客で混んでましたよ。
by lovehorse | 2016-08-16 15:48 | ランチ | Trackback | Comments(2)