人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みのランチ難民、SUBWAYに漂着…。

今日は夏休み真っ盛りの、多摩センター勤務。
サンリオはもちろん、「ここ、そのうち潰れる?」って、心配になっていた映画館とかまで、親子連れで賑わっていて、ビックリ!
(・д・)

会社の健康弁当は、明日までお休み。なんと社食もお休み!コンビニ覗いたら長蛇の列。マックに至っては、お店の外まで人が並んでる始末。

うーん、と考えて、SUBWAYへ。親子連れがマックなんかに比べたら少ないので、5人待ちくらいで買えました。ホッ。
(^o^)

タンドリーチキン。玉葱とピーマン多目。パンはセサミで焼いてくださいっ!…ってお願いした。
お盆休みのランチ難民、SUBWAYに漂着…。_c0212604_12535432.jpg

確かに玉葱とピーマン多目だったので、ボロボロ落ちて食べにくいけど、そこが満腹感に繋がるので良いのよね。(笑)
お盆休みのランチ難民、SUBWAYに漂着…。_c0212604_12554288.jpg

プチ夏休みで、アルコール飲みすぎたので(いつものことだけど)、今週は、土曜の部活の後までは我慢です。
(´・ω・`)<そろそろ懲りろよ~。

もう少し夏は続くので、熱中症などには気を付けてお過ごしくださいね。会社の同僚のお父様が自宅のお部屋で熱中症になり、救急車で運ばれたとか…。いやいや、日本の夏って、大変です。

今週は人が少なくて、平和なので、定時で帰るぞ!
今日出勤の方、暑い中、お疲れさまです~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2016-08-16 11:03
ホント、暑すぎますよね。スマホに予想最高気温が表示されるのですが37度とみると嫌になります。。。
私も一昨日の真昼間、車での帰り道に炎天下の石垣で真っ赤な顔をして座りこんでる父を見つけて、熱中症になってる!と思って車をUターンさせて近づき、乗って!と叫んだら・・・
人違いでした!(笑)
背格好がそっくりで、顔が赤かったから間違ったみたい。
恥ずかしくて謝ってその場をすぐ離れましたが
後で考えたら、あのおじさん大丈夫だったかなぁ~と心配になりました。
まだしばらく猛暑続きらしいので、気を付けましょ~!
Commented by lovehorse at 2016-08-16 20:37
Leeさん、
まぁ、それは大変!
でも、お父さまと間違えられたおじさま、
大丈夫だったか気になりますよね。
本当に暑すぎて、外でも中でも熱中症に
なりそうですよね。(大阪は特に暑そうだし)
ワタシも年が年なので、注意しております。(笑)
Leeさんも、もうちょっとの間ですが、暑い日が
続くので気を付けてね!!
by lovehorse | 2016-08-15 13:08 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse