海老フライとナポリタン!@洋食おがわ(八王子)

うぉーっ。暑っいぃ~!
ヽ(ill゚д゚)ノ

土曜の今日は朝から暑いのなんの…。八王子は35度くらいあるんじゃないか?って、思いました。でも、頑張って運動45分しました。汗ダラダラで、運動後も汗がずっと止まらない。おいおい、中高年の熱中症、大丈夫か?!

暑くて、食欲ダウン……!?
…なワケなかった!

( ̄▽ ̄)

腹ペコで八王子駅に戻ったのですが、八王子も橋本と同じ日程でお祭りをやっていて、人がすごい。そうなったら、やっぱ西八王子駅の名店、「洋食おがわ」へ行くしかないやろ?!

前回はサラダとカツサンドだったので、今日は海老フライとナポリタンという、高カロリーコンビです!!おまけにビールも一本。(推定2500kcal)

まずは、ナポリタン登場!!でーん。
c0212604_16314048.jpg

すかさず、ビール。このナポリタンは、ベタベタしたタイプじゃなくて、ワタシは好みです。
c0212604_1442654.jpg

途中で粉チーズかけたり、タバスコかけたりして、美味しく頂きました!
c0212604_1492791.jpg

たっぷりのタルタルソースが添えられた、海老フライも登場!
c0212604_14101775.jpg

大きいのが4本!この海老フライは、海老好きにはたまらんわ。
c0212604_14111268.jpg

いやいや。4本は食べごたえあります。
c0212604_1412354.jpg

タルタルソース、自家製でおいしい。このタルタルソースだけで、500kcalくらいありそう(笑)。
c0212604_14135265.jpg

ビール一本、海老フライ(ごはんなし)、ナポリタンで2000円!もう、土曜のランチにこれ以上の満足はないでしょう~♪

ご馳走さまでした~!
c0212604_14145388.jpg

今日は聖火点灯を、おがわの店内のTVで見てました。(^o^)

こちらが西八王子の駅です。
c0212604_14161788.jpg

地味な駅ですが、高尾山に登った帰りに、寄るのもイイと思いますよ!!昭和生まれの、アナタのハートを満たしてくれるお店です。

オリンピック始まりましたね!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-06 14:22 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25876295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2016-08-07 06:48
lovehorseさん♪
こんにちは♪

>推定2500kcal
にめっちゃ笑いました♪(>o<)

海老フリャーが四本とは嬉しいですね♪
これを食べるためだけに高尾山に行きたくなりました♪
(きっとワタシのハートを満たしてくれると思ふ。。。)






Commented by lovehorse at 2016-08-07 20:33
sayachanさん、
でしょ!?えびふりゃー4本は、食べ甲斐があります!
すぐ近くでナポリタン食っていた身体の大きな男性の
お客さんが、ナポリタンに加えてエビフライまで食って
いたワタシを見て「およよ」って思っていたと様子でした(笑)
食べすぎました。


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1362)
(1227)
(1052)
(868)
(848)
(725)
(656)
(633)
(629)
(552)
(421)
(331)
(278)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

ナクペンダさん、 晩ご..
by lovehorse at 20:30
michikusajin..
by lovehorse at 20:27
WOW! これなら私も飲..
by regina8 at 17:20
やっぱり豚汁はダイエット..
by michikusajinsei at 14:21
mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング