よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今日の健康弁当は豚肉でした!そして今日からお祭りです。

今日も暑かったです~。
でも、なんとか今週も終わって、明日は通常のお休みです。下界の家の前では、今日から「七夕まつり」が始まって、騒音がすごいので、明日の午後から山に逃げようかと思ってます。(笑)

朝は、飾りがあるだけで、祭りの前の静けさでした。それにしても「リニアのまち」って、あんまりピンと来ないなぁ。
c0212604_17592386.jpg

だいたい、ワタシの生きている間に通るのかどうなのか、分からないくらい、先の話ですし。
(^o^)

今日は、普通にランチの時間があったので、健康弁当にしました。501kcalでした。
c0212604_1801666.jpg

メインのおかずは豚の焼いたのです。あと高野豆腐とか、レンコンの酢の物とか、ちくわとか、ほうれん草のごまあえなど。
c0212604_181223.jpg

これ食うと、夕方腹が減るんですよね~。(笑)でも、明日は部活だからガマンガマン。

夜も品行方正にします!
明日お休みの方、一週間お疲れさまでした~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-05 18:29 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25874387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【まとめ編その3】下諏訪で途... 朝になりました ♪♪ カラン側... >>