人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!

今日は用事があって、練馬区役所に来ました。
練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!_c0212604_12495784.jpg

滅多に来ることはないので、記念に20階の展望レストランに行ってみました。(ほら、○○と煙は…ってやつ?)
練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!_c0212604_12502750.jpg

和洋中のメニューがあり、デパートのお好み食堂(←昭和)みたいなもんか?と、思ったけど、なかなか良い値段です。コレにしようっと!
練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!_c0212604_12505629.jpg

新宿オフィスが遠くに見えます。大江戸線という便利な地下鉄があるので、案外近い。
練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!_c0212604_12512073.jpg

来ました!鮭の塩麹焼きの定食。
その名も、練馬展望御膳!
練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!_c0212604_12514247.jpg

でも、この鮭、とっても美味しかったんです。良かった!小鉢もなかなか。
練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!_c0212604_12521584.jpg

ついでに言うと、天ぷらも、揚げたてで美味しかったんです!
( ≧∀≦)ノ
練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!_c0212604_12522914.jpg

ただ、味噌汁とごはんはイマイチでした。ま、いいか。

いやいや、練馬からの展望を堪能しました。
練馬展望御膳☆区役所の20Fへのぼってきました!_c0212604_13311100.jpg

スマフォしか持ってなくて、見えないと思うけど、中央の遠くにスカイツリーがあります。
(^o^)

さ、午後もガンバロウ~♪
暑いねぇ~。バテるわ。(食欲だけ旺盛…)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2016-08-03 22:30 x
うわ~、区役所の上にしては強気な価格ですね^^;
同じ値段で、富山駅前の居酒屋で肴菜御膳をいただきました(笑)
ご飯とお汁がイマイチでは、お酒が欲しくなっちゃいますね←コラ
でもホントに鮭が美味しそうです!
Commented by lovehorse at 2016-08-04 06:02
しーなさん、
ほんまですわ。あんかけ焼きそばとかも
1000円くらいしたので、どうなの!?と
思ったけど、鮭がおいしかったので、ま、
いいかと思いました。^^
こんだけ暑いとちょっと水代わりにビール
飲みたくなっちゃいますねー。(笑)
by lovehorse | 2016-08-03 13:56 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse