人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の健康弁当は、赤魚の中華風。

今日はおかずが少ないバージョンの健康弁当でした。ご飯はなしで、392kcal。赤魚が食べたかったので、コレにしました。
今日の健康弁当は、赤魚の中華風。_c0212604_12244614.jpg

てっきり和風なのかと思ったら、中華風の味付けだった。魚の下には青菜がたっぷり。昼だけでも健康にならないとね。
今日はオットが夜、仙台から帰ってくるんだって!楽しみです。


あ、ビール冷えてないわ。(うっかり飲んじゃうといけないので、冷やしてないノダ)それに、食洗機まわすの忘れてる気がする。あと、捨てようと思った段ボール、玄関に放りっぱなしだ。
以上、業務連絡でした!(笑)

暑さに負けずガンバロー!
今日も応援、よろしくお願いいたします~♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by bamunao at 2016-08-02 17:19 x
さりげない業務連絡、いいですね〜(^-^)v
青春18きっぷはなかなかハードだったご様子。
私はヘタレなんで「いやー、絶対ギブだわ〜」
って拝見してました(笑)お疲れさまでした(^^ゞ

Commented by lovehorse at 2016-08-02 20:27
bamunaoさん、
業務連絡見たオットがグリラベ大量に買ってきて
もうちょっとで誘惑に負けそうでした!!
青春18きっぷはたぶん暑かったのも疲れた原因です。
(いや、飲み疲れか…!?)電車の中は寒いかも!と
持って行った長そでシャツは、出番はなかったです。
普通電車に長く乗ってみると、新幹線はありがたい
ですね。いやいや…。
by lovehorse | 2016-08-02 16:30 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse