人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質0g麺で冷やし中華もどき(8/1の夜ごはん)

週初めの反省飯は、晩も続きました。(焼け石に水だけど、やらないよりマシ)
青春18きっぷの旅に行く前に、オットの夜食に生めんのラーメンとスープのもと一食分を購入していたのですが、結局食べてもらう暇がなかったので、帰ったら食わねば!と思っていました。

で、今日、具に野菜やいろいろ買って帰ったら、もうラーメンはありませんでした。オットが自分で作って食ったんだろうか?料理はまったくしないのに…。(笑)

で、買ってあった糖質0g麺で、冷やし中華風にしてみました。お酢にノンカロリー甘味料に醤油ちょっと、それにすりごまをたくさん入れて。
糖質0g麺で冷やし中華もどき(8/1の夜ごはん)_c0212604_21332454.jpg

もずくも食べました。(^o^)

具は煮卵、つるむらさき、ミニトマト、焼き豚。
糖質0g麺で冷やし中華もどき(8/1の夜ごはん)_c0212604_2135037.jpg

紀文の糖質0g麺。
糖質0g麺で冷やし中華もどき(8/1の夜ごはん)_c0212604_21403452.jpg

ま、本物の麺じゃなくてアレだけど、これはこれで、なんとなく満足できました。

さて、今日は火曜日。反省2日目。(笑)
今日も張り切って、頑張りましょう~!!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-08-02 07:00 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse