人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

健康弁当に「はも」が!(^_-)

週の始まりは、
いつも反省から…。

(´・ω・`)

夏でも食が細くなったり、絶対しない…、ワタシです。あーあ。そろそろ老年なんだから、「食べられなくなった…」とか、そういうこと言っても、全く可笑しくないんですけどね。

さて、今日は反省の健康弁当。ご飯なしだけど、なんと342kcal!
c0212604_1864611.jpg

今日のビックリは、弁当に「はも」の唐揚げが入っていたことです。
c0212604_188183.jpg

それに青菜はつるむらさき。海老と大根の煮物や、里芋とガンモや、鶏肉の塩麹焼きも入ってて、自分で作るより、たくさんの食材が採れてgoodです。

さて、今週は絶対禁酒です。5日間連続で!
( ≧∀≦)ノ <ガンバるぞ~♪

今日も蒸し暑かったですね!
体調に注意してくださいね~。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25863032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2016-08-01 19:41 | ランチ | Trackback | Comments(0)