人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【実況編その13】青春58きっぷの旅(身延線)

7月31日(日)
本当は、東海道経由で、相模線に乗り換えて、橋本まで帰る予定だったのですが、お天気が良いので、富士という駅で身延線に乗り換えることにしました。
【実況編その13】青春58きっぷの旅(身延線)_c0212604_9512374.jpg

富士駅に着く前も、富士山がよく見えました。

そして身延線ホーム。そば食おうかと思ったけど、やめときました。
【実況編その13】青春58きっぷの旅(身延線)_c0212604_954430.jpg

乗る電車です。2両編成。
【実況編その13】青春58きっぷの旅(身延線)_c0212604_956392.jpg

シートはこんな感じ。
【実況編その13】青春58きっぷの旅(身延線)_c0212604_9581771.jpg

以前一度乗ったときは、雲で全く富士山が見えなかったのですが、今回はよく見えました。
【実況編その13】青春58きっぷの旅(身延線)_c0212604_1012277.jpg

朝ごはんです。富士駅で買った、竹取り物語。
【実況編その13】青春58きっぷの旅(身延線)_c0212604_1004683.jpg

ピーナツの炊き込みご飯に金糸玉子が乗って 、桜えびや、魚、ホタテ、青菜など色々乗っていました。
【実況編その13】青春58きっぷの旅(身延線)_c0212604_10175466.jpg

昼頃、甲府につきます!暑そう~!
(@_@)

のんびり、のんびり、電車は山の間を走っていきます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-31 10:25 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse