桃のパフェ~♪タカノフルーツパーラー(メトロ食堂街)

今日は昼過ぎまで、新宿はすごい雨でした。なので、傘を刺さなくて良い、駅の方へ行ってみました。土曜の出勤は久しぶりだったのですが、こんなに雨の中お出かけしている方がたくさんいるのか!?とビックリしました。どのレストランも13時過ぎているのに、並んでいる…!!

しょうがない!ここは意外なところで、メトロ食堂街のタカノフルーツパーラーはどうだ?と思って行ってみました。待ちは2組目だったので、すぐ入れました。注文はコレよ!サンドイッチとかじゃなくて、なんと!、
桃のパフェです~♪
c0212604_1793797.jpg

これこれ!季節ですから!!
c0212604_17104860.jpg

桃がこんも~り、乗っかってますよん~♪ こういうの滅多に食わないから、ドキドキ!
c0212604_1795998.jpg

まじまじ眺めて、その後、あっという間に食べてしまいました!
ヽ(=´▽`=)ノ
c0212604_17101921.jpg

お店はここです!
c0212604_17113360.jpg

ケーキも売っています。
c0212604_17115416.jpg

出たら、壁沿いに座って待っている人が増えてました。そして、男性の方も、ショーケースの見本をじーーーーっと見つめていらっしゃいました。女性ばかりの列の最後に並ぶのは、かなり勇気要りそうですけど。^^
c0212604_1711618.jpg

ああ、パフェはもう当分ええわ。でも、桃、美味しかった。
ご馳走さまでした~!

今日の仕事も無事に終わった!
雨上がりの応援ぽち、どうぞ、よろしくお願いいたします~!

   ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-07-09 19:00 | ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25776218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayachan28 at 2016-07-09 19:35
lovehorseさん♪

こんにちは♪
お珍しいですね♪
身体が甘いものを欲してらっしゃったのでしょうか???

桃のパフェ!!!
この立ち姿♪素晴らしいビジュアルですね♪

ワタシもシーズン中に一回は行きたいなぁ・・・♪


Commented by かにたま at 2016-07-10 01:03 x
今とってもゼリーが食べたいので、桃ちゃまとゼリーが眩しいです。
あぁ~つるんつるんと食べたい(#^_^#)
美味しそうで素敵です♪
Commented by lovehorse at 2016-07-10 06:33
sayachanさん、
そうなんですよ~。
ワタシはあまり甘いものに積極的じゃないので、
この日は珍しいパターンでした。
でも、たまにはいいですね…。ヽ(=´▽`=)ノ
無花果のパフェも美味しそうだったので、迷い
ました。
sayachanさん、いつも美味しそうな甘いものとか
召し上がっていらっしゃって、ワタシは指を咥えて
拝見してますです!!
Commented by lovehorse at 2016-07-10 06:35
かにたまさん、
ゼリーが食べたいとは、もしや、弱ってますか??
夏バテには注意してくださいねー。
桃は良いのを買って、冷やして剥いて…と考えると
かなり用意周到にやらないといけないので、ここで
食ったほうがカンタンだ!と思ったのです。(^^ゞ


人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
Singapore2017
Singapore2016
Singapore2015
Singapore2014
Singapore
ランチ
宮ヶ瀬
ヴィクトリア2017
スイス2016
メルボルン2015
Bordeaux2012
アンダルシア旅行2014
ダイエット
ひとり呑み
乗り鉄☆飲み鉄
散歩
おやつ
夜ごはん
ワイン
うちメシ
出張メシ
誰かと呑み
食い物以外
未分類

タグ

(1361)
(1224)
(1050)
(866)
(848)
(724)
(656)
(633)
(627)
(552)
(420)
(331)
(276)
(152)
(132)
(119)
(77)
(62)
(9)
(4)

他情報はコチラ

最新のコメント

mimayonさん、 ..
by lovehorse at 17:51
そうそう家もガリガリ娘が..
by mimayon at 16:44
たえさん、 コメントあ..
by lovehorse at 11:57
オバチャンさん、おはよう..
by たえ at 08:48
ももすけさん、 まだ体..
by lovehorse at 05:38
糖質ゼロの麺というのも面..
by ももすけ at 01:23
piyopiyoさん、 ..
by lovehorse at 21:08
pixyさん、 ああ、..
by lovehorse at 21:05
海沿いの景色が多くてステ..
by piyo1632315 at 20:57
こんばんわー。今日は朝か..
by pixy at 20:20

お気に入りブログ

Essen★Makan★...
気になるシンガポール+α...
旅の備忘録
シンガポール ホーカーセ...
コグマの気持ち
おうちで冬眠、ときどき放浪
ひゅーひゅー!Yuko@...
Quu-Nuu
かえるネコ
うみ定食。
フレキシブルな毎日
**mimayonの食卓 **
eat! eat! eat!
もう一度逢いたいあの車輛たち
絶品!シンガポール☆B級グルメ
Living in To...

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

ブログパーツ

食べログ グルメブログランキング