人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は野菜スープにニンジンに豆腐!その上ノンアルコール!

今日の夕飯は、22時になってしまいました。トホホ。
野菜(茄子、ネギ、レタス)に、鶏むねのひき肉を入れて中華スープっぽくして、タマゴでとじました。それにお豆腐とにんじんサラダ。
今夜は野菜スープにニンジンに豆腐!その上ノンアルコール!_c0212604_22403320.jpg

お豆腐には、醤油じゃなくて、美味しい昆布の入ったふりかけ^^です。
今夜は野菜スープにニンジンに豆腐!その上ノンアルコール!_c0212604_0254699.jpg

22時だけど、健康的な晩ごはんでした☆

天気予報を見ると、明日は部活に行けそうです。雷がなると、さすがに中止になるのですが、小雨ならどうってことないです。日曜は頑張って山で自然と戯れます。(つまり草抜きに芝刈りってことですが…)
(^。^)

週末は運動してスッキリしたいです。
で、運動の後でビール飲んで昼寝!!サイコウ!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-06-24 22:49 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse