よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

大戸屋「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」

今日はお昼、食べ損なった~!

しかし。
今日は同僚のKさんと、この先のキャリアのついて話し合う会(飲み会)をすることになったので、そのまま食わなくて良いんじゃね?と思ったのですが、空腹に耐えられず15時過ぎに大戸屋へ。15時過ぎでまともな飯が食える店はあまりない。そのせいか、ほぼ満席でした。

注文は、カロリー控えめの、豚肉の蒸し鍋定食。ごはん少な目なら540kcalくらいです。
c0212604_15321884.jpg

オバチャンには、お野菜がたっぷりなのが、ほんと嬉しい。白菜を中心に、水菜、玉ねぎ、キノコ、長芋、ジャガイモ、トマトなど。
c0212604_15343330.jpg

アツアツだったので、急いで食べられず。猫舌を恨みました。
c0212604_15453123.jpg

でも、満足。
ご馳走さまでした~!

腹ペコだと何も考えられない。ダメ野郎です。(;´д`)
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-06-23 16:00 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25728729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2005-1127 at 2016-06-23 19:02
こんばんは~^^
食べないとお仕事も捗りませんよね!

三元豚と四元豚って、お仲間なのでしょうか~
三元豚はよくいただきます♪
Commented by lovehorse at 2016-06-23 22:36
モンスーンさん、
何も考えないで食べてましたが、3種類の
豚を交配したのが3元豚だそうですよ。
ということは…。4種類の豚なのかな?
お腹が減ると、もう食い物のことしか考え
られなくなっちゃうダメなワタシです。^^
<< 同僚と飲み@山内農場(多摩センター) 2日目の朝は、朝メシ抜き!で、... >>