人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

ロイヤルホストの日替わりランチ

今日は多摩勤務。
ランチは後輩とロイヤルホストへ。相談案件が増えてます。時間もないし、考えるのもめんどくさいので、2人とも日替わりランチにしました。

まずは、スープとサラダ。
c0212604_18222757.jpg

カツカレーみたいなものでした。
c0212604_18493193.jpg

カラッと揚がってはいましたが、「これ、中身、肉なん?」ってくらい、薄かった。
c0212604_1851070.jpg

ま、こんなもんですよね。(笑)

梅雨でジメジメしますね。
心身ともに、体調に注意してくださいね!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25726308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2016-06-22 19:00 | ランチ | Trackback | Comments(0)