よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

今日の健康弁当は、海老と玉子のチリソース炒め!

今日は夜、都心で仕事関連のセミナーがあったので、オウチに着くのは23時くらいです。でも、明日は多摩オフィスなので、ちょっと気が楽です。
(^o^)

今日の健康弁当は、中華メニューでした。512kcal。そんなにカロリー高いわけじゃない。
c0212604_22125761.jpg

メインは海老はちょっぴりの(笑)、玉子とのチリソース炒め。
c0212604_2213207.jpg

他には、ワタシの好きな春雨サラダがついてました!(右奥)左奥のさつま芋は、甘かった。

夕方、セミナー前にゼリー系でお腹を満たしました。
この後は食いません!
(*`・ω・)ゞ

今週は4日間禁酒できそうです。ふっふっふ。
オレだって、やるときゃ、やるんだゼ~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-06-16 22:30 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25709034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うなぎと絶品カニクリームコロッ... よ市 を散歩(盛岡材木町) >>