人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハシゴは、「あばらや」へ~☆(新宿駅西口)

もう一軒行こう!!
20代の頃は一緒によく飲んだTちゃん。あの頃って、メチャクチャだったよねぇ~!と笑いながら、カンパ~イ!
c0212604_23173745.jpg

西口の「あばやら」です。お通しはサカナのあら煮。
c0212604_23215430.jpg

あばらや巻とあばらやオムレツを注文。蒸しタマネギも食えばよかった。すでに腹が一杯だったんだよね。
c0212604_23221053.jpg

あばらや巻き。中はマグロでそのまわりは叩いたオクラ。これ、好きなんだよね~!
c0212604_23222454.jpg

取り皿はワタシに合わせてくれたのか(笑)、可愛いブタさんもよう。
c0212604_23225737.jpg

あばらやオムレツ。中はチーズや野菜、ハムが入っていて、トロトロ。
c0212604_23241916.jpg

店内をテキパキ動きまわるお姉さんは、メッチャ気が利く。さすがです。さっきの店のバイトくんとは格が違うわ。
c0212604_23231266.jpg

最後にワタシが喜界島のロック、Tちゃんは日本酒。銘柄忘れたけど、これがまた大盛りだった!!
c0212604_23232749.jpg

やっぱ、いいなぁ、このお店!!
c0212604_23233572.jpg

(*´∀`*)好きやわ~!

さて、今日は早引けです!!夕方から盛岡へ。イッヒッヒ。
今日も、一日、ガンバリマショウぜ!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25688452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2016-06-10 07:00 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(0)