人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店

若い頃(まだ20代)に、一緒に働いていたTちゃんと、今日は飲みました。
ご家族の事情があって、月に一度しか外出できないTちゃんが、今日は新宿まで来てくれると言うので、ワタシもいろいろ考えて、コチラのお店を予約しました。「俺のサカナを食ってみろ!!」ってチェーン店です。
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_2252116.jpg

カンパ~イ!!
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_22542558.jpg

毎年1回は飲んでいたのですが、去年は父が亡くなったりして、機会がなかったのです。なので、久々です。
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_22555433.jpg

ここはサカナがオイシイということなので、お刺身の盛り合わせみたいなのを2人前。看板メニューです。ドライアイスの演出が、バカバカしく感じてしまう中高年です。(笑)
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_22565999.jpg

ああ、消えました。(^。^)
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_22575537.jpg

まぁ。オイシイ。でもそこまでではない感じ。

他には、ホタルイカの酢味噌和え。
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_22594587.jpg

ジャコネギの豆腐サラダ。
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_2301577.jpg

からすみ。
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_2303765.jpg

サカナのフライ。
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_2305925.jpg

ツナキュウリ。
「俺の魚を食ってみろ!」西新宿店_c0212604_2313712.jpg

お酒は最初のビールの後は、日本酒2合ずつ。(でも量的に。ゼッタイ2合は入ってない!)

うーん、イマイチだったなぁ…。

サカナはそこそこ美味しかったけど、そこまでオイシイとも思えなかったです。それにバイトの兄ちゃんたちのサービスはイマイチを通りすぎて、安い居酒屋レベル。それなのに、時間だけはキッチリ入店してから1時間20分後に、「食べ物ラストオーダーです!」って言いに来たよ!
(´・ω・`)<ま。リピはないな。

ちょっと不満だったので、この後もう1軒行きました!!(笑)
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-06-09 23:10 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse