人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日の健康弁当は、豚のしょうが焼き!

結局、飲んじゃった上に、カップ焼きそばまで口にしてしまった昨夜。あきまへんなぁ~。
(´・ω・`)


一夜明けて、今日は真面目です。(笑)

新宿の健康弁当。520kcalくらいだったと思いますが、ご飯は3分の1しか食ってません!なので、500以下にはなったはず。
c0212604_1283851.jpg

手前の煮物のさやいんげんの下には、車麩も入っていました。
c0212604_12121297.jpg

今日こそ、夜は低カロリー&ノンアルコールで、
品行方正に過ごす予定です!
(^o^)

骨がスカスカにならないように、タンパク質は十分とるつもりです!(カルシウムはサプリ飲もう…)


今日はよい天気。帰りたいな~。(笑)
午後もなんとか元気で頑張りましょ~☆

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25683628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lovehorse | 2016-06-08 12:30 | ランチ | Trackback | Comments(0)