人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんは、鶏肉の豆鼓炒め ♪♪

オットの仕事が一段落したらしく、今日から3連休らしい。
ワタシもなるべく早く帰ろうと、新宿オフィスを18時に出て、スーパーで買い物して帰ってきました。

買ってきたお刺身と、鶏肉・ネギ・タケノコ・エリンギの豆鼓炒め。それに冷し中華にしようと思っていたキュウリとカネテツの「ほぼカニ」と、トマト。豆腐の味噌汁。
晩ごはんは、鶏肉の豆鼓炒め ♪♪_c0212604_21145030.jpg

ご飯は一合炊いたのですが、全部オットが食べてくれました。それにオットは納豆も食ってました。オットは痩せっぽちなので、食べてくれるとちょっと安心します。あ。ワタシはご飯はなしね。^^

鶏肉の豆鼓炒めは、いろいろ入れていると、量が沢山になってしまい、全部食えず。
晩ごはんは、鶏肉の豆鼓炒め ♪♪_c0212604_2117264.jpg

お刺身は左の生マグロはいいけど、後はイマイチでした。うちの近所のスーパーのお刺身はイマイチです。やっぱ八王子のCELEOの魚屋さんで買いたいけど、平日はムリだもんな~。
(´・ω・`)
晩ごはんは、鶏肉の豆鼓炒め ♪♪_c0212604_2121383.jpg

ま、でも、自宅ごはんを夫婦揃って、って久々なので、良かったです。明日は2人で部活へも行けます!!
ヤター!!
(゚∀゚)

明日のランチは八王子だ!!明日はお一人様じゃないぞ!
今日も飲んだ後の応援ぽち、どうぞよろしくお願いいたします~!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-06-03 21:24 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse