人気ブログランキング | 話題のタグを見る

545 Whampoa Prawn Noodle (Whampoa 本店)

5月27日(金)朝。

ローミーの後、「もう1軒食えるな!」と思いました。(さすがに機内食を食ってないだけあるでしょ?)
テッカセンターにある、支店(娘さんがやっているのかな?)の方がググると出てきちゃうんですが、こちらが本店のプロウンミーのお店です。(テッカセンターのレポはコチラ
545 Whampoa Prawn Noodle (Whampoa 本店)_c0212604_663872.jpg

前回行った時も20人くらい並んでいて、「たまたま?」と思ったのですが、この日も並んでいたので、興味がわいて、買ってしまいました。小さい方で、スープタイプです。
545 Whampoa Prawn Noodle (Whampoa 本店)_c0212604_672657.jpg

シンプルに、揚げたネギ、肉、エビ(半分にしたのが6個)です。
545 Whampoa Prawn Noodle (Whampoa 本店)_c0212604_674797.jpg

麺はいろいろ選べますが、黄色い麺にしました。懐かしい蝦麺です。
545 Whampoa Prawn Noodle (Whampoa 本店)_c0212604_675828.jpg

テッカセンターのも食べましたが、同じ?なのかな。シンプルにオイシイエビ麺です。ワタシは結構好きです。
545 Whampoa Prawn Noodle (Whampoa 本店)_c0212604_681445.jpg

食べ終わったあとも、行列は続いてました。テッカセンターでは行列はなかったのですが、このFCではかなり人気のようです。(他にエビ麺の店がないからなのかな…)
545 Whampoa Prawn Noodle (Whampoa 本店)_c0212604_0255825.jpg

いやいや、ホッとしたいとき、食べると幸せになれると思います!!
(^。^)

545 Whampoa Prawn Noodle
91 Whampoa Drive
#01-39
Whampoa Drive Makan Place Block 91
05:30am - 12:30pm
(営業は火~土)

他に列のあったお店はこちらのハイナンカレーのお店です。多くの人が食べてました。
545 Whampoa Prawn Noodle (Whampoa 本店)_c0212604_619948.jpg


今日もスッキリいいお天気ですね。オバチャンは疲れが溜まってきました(自業自得)
木曜です。ガンバリマショウ~!明日は金曜ですよ!(みんあn知っとるわい!)

   ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2016-06-02 23:23 x
私もテッカセンターのストールの方へ行って食べました!!
オーソドックスのエビ麺という感じで、スープも麺も好感が持てました^^
ほほ〜、ワンポアの方は行列ができているんですね。
確かにテッカセンターのストールは行列はなかったなぁ。
場所柄なのかしら?
Commented by lovehorse at 2016-06-03 05:27
すぅさん、
そうなんですよー。このおみせが前回来た時も
かなり行列だったので、何でだろ?と思いました。
特にメチャメチャすごい!ってわけではないのですが。
今回は試してみました。オイシイけどテッカセンター
と同じような感じのエビ麺でした!
しかし、このFCはいいですね!!^^
by lovehorse | 2016-06-02 07:00 | Singapore2016 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse