人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

朝からチョコラBBの缶のドリンク

今日は朝からお疲れぎみになってしまい、ドラッグストアに寄りました。
元気の出るドリンクを買おうと思って、選んでいたら、見かけない赤い缶があったので、買ってみました。
c0212604_15592812.jpg

左のコラーゲンとビタミンCのドリンクの方は、ほぼ毎朝飲んでいます。風邪予防のおまじないです。赤い缶で元気が出たのかどうなのかは、あまり分かりませんでした。ま、そんなもんか~。
(^o^)

ランチは健康弁当、552kcal。仕事しながらささっと食べました。
c0212604_167519.jpg

おかずは魚です。魚の横のゴッツイのは厚揚げです。(笑)
c0212604_168913.jpg

今日は夕方腹が減って、200kcalくらいお菓子を食べちゃいました。
(´・ω・`)

ランチはよく噛んで食べないと行けませんね…。

さて、もう、ひとがんばりや~!
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25662114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lee_makan at 2016-06-01 21:04
次の人参が中途半端にしかぶら下がってないので仕事にやる気が出ません^^;

もう少しリッツのこと教えてください。
楽天のあのHPを見ると、クラブなしのデラックスのマリーナベイビューは4~17階となってます。
低層階からでもパレードのリハはよく見れますか?
クラブラウンジは上層階ですよね。やっぱりそっちからの方が綺麗に見えるのでしょうか?
それと、リハって何時から何時までですか?
lovehorseさんのレポを見ると、明るいうちからスタンバイされていましたが、何時からスタンバイしてますか?
最後は花火までは見たいですよね^^
すみません、一杯質問攻めで。
Commented by lovehorse at 2016-06-02 06:02
Leeさん、
毎年、プログラムが変わるようなので、
今年はどうか?わからないのですが、
(多分専用HPができて、そこで確認できる
と思います。まだ探していません)
遠くからビューンってくる戦闘機は夕方
です。ヘリが国旗持って飛ぶのも夕方です。
パレードの戦車がニコルハイウエイを
やってくるのに遭遇したのは、結構早め
の時間でした。その後夕方パレードのため
改めてリッツ前のシーティングギャラリー
前から出て行きました。
なので、夕方から、日が落ちて、最後花火
って感じだと思います。長時間なので、本当
はお部屋から見るのが良いかと思います。
17Fだときっと問題ないけど、4Fだと何かに
遮られて見えない部分もあるかもですね。
上から道路を戦車が通るのも見たいもんね。
Commented by lee_makan at 2016-06-02 10:18
色々教えて頂きありがとうございます!
専用HPを探しましたが、今年のリハのことが書いてあるのは見つけられなかったのですが、去年のを見つけて大体わかりました。
去年も6月18日にその記事はアップされてたので、もう少し先にならないと詳細は分からないかもしれませんね。
Commented by lovehorse at 2016-06-02 17:05
Leeさん、
ほー!そうですか。
プログラムは結構リハの直前に発表されるんですね~。
メイン会場が今はスタジアムになったみたいなのですが、
花火はやはりマリーナベイで派手に上がりますので、
楽しめますよ!
by lovehorse | 2016-06-01 16:12 | ランチ | Trackback | Comments(4)