人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日のランチは、おとなしく社食で。

今日のランチは、多摩で、真面目に社食で。
魚にドレッシングみたいなソースがかかっているのと、ひじきサラダ、小さながんもどきのおろし煮、レンコンのゴマサラダ。
c0212604_18355032.jpg

どれも美味しい!ってものはないけど、何だか健康チックだから良いか…と。
c0212604_18375435.jpg


今日もゴマ麦茶が2ケース届くので、早く会社を出ました。そういえば牛乳もないし、食うものもないので、買い物して帰ります。
(^-^ゞ

今日も、お疲れさまでした~!

そうこうしているうちに、お茶届きました。(^o^)
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25659280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しーな at 2016-05-31 22:49 x
今流行のタニタ食堂もビックリなヘルシーメニューですね!
コレを毎日食べていたら、私だっていつかはきっと…!

あ、夜に飲んじゃうから無理か( ̄□ ̄;)
Commented by lovehorse at 2016-06-01 05:45
しーなさん、
ワタシも健康弁当や、社食でいつも食べているのですが、
土日や、お出かけで楽しく飲み食いしちゃうので、ダメ
だな~。(^^ゞ これ以上のデブ防止…です。(笑)
by lovehorse | 2016-05-31 19:47 | ランチ | Trackback | Comments(2)