人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mホテルのハッピーアワーがお得すぎる!

アートを楽しんだ後は、歩いてタンジョンパガーのオーキッドホテルへ向かいました。
Mホテルのハッピーアワーがお得すぎる!_c0212604_21114353.jpg

途中、夕飯として、夕方5時前にラオパサでカレーとビール。
Mホテルのハッピーアワーがお得すぎる!_c0212604_20535449.jpg

マトンカレーとカリフラワーとジャガイモのカレー、それに豆のスープ。夕方になってようやくビール。ラオパサは会社帰りの日本人オヤジグループも、ビールのジャグを注ぎ合って楽しそうでした。

そして、ナゼか、帰る前にMホテルへ。9階にある、J Barの、ハッピーアワーがお得だ!とどこかで読んだので。
Mホテルのハッピーアワーがお得すぎる!_c0212604_2058155.jpg

ほー。ほんまにお得やわ。
Mホテルのハッピーアワーがお得すぎる!_c0212604_20594158.jpg

コニャックまで飲んじゃって。
(^-^ゞ
Mホテルのハッピーアワーがお得すぎる!_c0212604_2105575.jpg

ソーヴィニヨンブラン2杯と、VSOPだけど、レミーマルタン1杯で、23ドル位だった!ホテルのバーですよ。空港で飲む1杯より安いとは…。

で。明日の夜(土曜の夜)は、レディースナイトで20時から25時が35ドル++で、ワイン、シャンパンが飲み放題だというのです。女性限定です。ワタシ、思わず予約しちゃいましたよ~!
(^o^)<ほんとにシャンパンなのか~?!

そんなこんなで、今日はもう寝る時間。胃薬飲んで、明日もたくさん食べるぞ~!
(^^)v


夢にまで見た、LorMee食べて満足です。
今日も、寝る前の応援ポチよろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-27 22:09
えーっ!!それって3000円くらいですか?
シャンパーニュ二杯で元取れる・・笑
ほんとにシャンパーニュかって考えちゃいますよね。
レポ楽しみにしてます。
サイエンスミュージアム、いいですねえ☆
私もこういうとこ好きです(*^_^*)
Commented by mimayon at 2016-05-28 05:15
飲んでますね~
お酒を安く美味しく飲めるお店を探す嗅覚には脱帽です!(^^)!
私も今年中にはシンガでのんびり飲み明かしたいです~

Commented by piyopiyo at 2016-05-28 05:19 x
すごーい、お得~!
レディースナイト、私も泡好きなので行きたーい!
レポ楽しみにしてますね~。
Commented by lovehorse at 2016-05-28 08:09
saraさん、
シャンパーニュだったらビックリですよね。
夜までになるので、今日はゆっくり飛ばし
すぎないようにします。
スパークリングワインだとしても、35なら
お得だと思います。(笑)
Commented by lovehorse at 2016-05-28 08:11
mimayonさん、
うふふふ。たまたまググっていて見つけたのです。
ワタシって鼻が利くじゃん?!と思っちゃった。
mimayonさんは、場所が何処だろうが、ゆっくり
する時間を作ってください!!
Commented by lovehorse at 2016-05-28 08:13
piyopiyoさん、
でしょう?偵察してきますね~!
昨日飲んだワインは、悪くなかったです。
レポしますね。ワタシも楽しみです。(笑)
by lovehorse | 2016-05-27 21:13 | Singapore2016 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse