人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康弁当にヘルシア緑茶。今日はバチが当たった!

無事に逃亡できそうです。今山手線の中です。
(^-^ゞ

しかし、ワタシがサボろうとしているのを見透かしたような、事件の数々。今日は消耗した…。
情報不足なのにあーだこーだ言われて、振り回されて…。
(;´Д⊂)

でもね、お昼はちゃんと食ったゼ!健康弁当だけど。
健康弁当にヘルシア緑茶。今日はバチが当たった!_c0212604_19485725.jpg

今日のメインは、サワラの香味蒸し。526kcal。
健康弁当にヘルシア緑茶。今日はバチが当たった!_c0212604_1950123.jpg

ご飯はチャーハンと書いてあったけど、炊き込みご飯みたいな感じでした。少なくとも炒めてはいないかな。(笑)

さて、羽田に着いたら、なに食おうかな。おさえ目にしなければ…と思うけど、解放感もあり、もうぜんと腹が空いてきた~っ!
♪ヽ(´▽`)/

羽田は夢の入口!!夢から醒めるところでもあるけど…。
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2016-05-26 21:35 x
行ってらっしゃーい!
(^o^)/

羽田に着く前にお腹空いちゃうんですね!
楽しみですね〜!レポ待ってまーす。
Commented by lovehorse at 2016-05-26 21:50
やまねさん、
(^。^;)もう、お腹は満たされました。
ワイン2杯目行ってます!良い気持ちになってきた~!
(ヤバイヤバイ…)
今回は行ったことのないお店だけまわる予定!
(*`・ω・)ゞ
by lovehorse | 2016-05-26 21:24 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse