人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse

今日の健康弁当は豚のしょうが焼き、524kcal。

あー、しまった!
明日の夜(正確には明後日に突入してますが)に出発なのに、何も準備していない~。それなのに早く会社出られなかった。
(´・ω・`)
帰ってカバンに着替え詰めないと…!暑いらしいので、下着の替えは余分に必要だろうなー。


♪ヽ(´▽`)/なーんて、考えているときがハナですな。
ははは。

今日の健康弁当は、豚のしょうが焼きらしいけど、しょうが焼きの肉肉しいコッテリ感は全くないお弁当です。ヘルシーというか、何というか。
c0212604_19591130.jpg

でも、野菜も高野豆腐も入っていて、筍や空豆の薄味で煮たものも入っていて、美味しいです。
c0212604_1958511.jpg

さ!これから帰ると21時半にはなるのですが、残り物サッと食って、荷物準備します。
ウヒヒヒヒ。(←気味悪いひとり笑い)

今回は安ホテルなので、夜の飲みはどうしようかな。(^o^)
今日も応援、よろしくお願いいたします~っ!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25640841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsukachan2000 at 2016-05-25 20:42
先週は涼しかったですよ!雨は夜中と帰りの空港のラウンジにいた時だけ降りました。なので昼間は快適でした!
またしても傘を差さず仕舞。事前に聞いていたのと余りに違うのでビックリです。
Lovehorseさんが行ってる時、わたしは札幌です。
金寿司予約しました(笑)
Commented by lovehorse at 2016-05-25 22:13
つかちゃん、
重要情報ありがとうございます。
ええ!?涼しかったんですか…。
でも、ワタシ雨女だし、蒸し暑くなるのかも…。
お!札幌行かれるんですね!?
金寿司のカウンターで、楽しんでくださいっ!^^
Commented by momosuke-1115 at 2016-05-25 23:35
お、またまたシンガにいらっしゃるのですね(・∀・) 楽しんできて下さいね。今回はどこのホテルに泊まるのでしょう?そちらのレポも楽しみにしています。
ワタシは今度の日曜日~月曜日と横浜です。今回は息子と彼女ちゃんも一緒なので、たくさん食べれ・・・や、楽しめそうですww
Commented by lovehorse at 2016-05-26 05:55
momosukeさん、
金土日の弾丸ですよー。
きっと疲れるに違いない…!!(笑)
ホテルはオーキッドホテルという安いホテルです。^^
えー!?横浜、息子さん&彼女とですか!
あらー、それは楽しみですね。
息子さんと、仲良しですね、相変わらず♪
by lovehorse | 2016-05-25 20:12 | ランチ | Trackback | Comments(4)