人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐と野菜入りの豆乳スープ(火曜夜)

火曜の夜ごはん。
昼はサラダとサラダチキンという味気なさ。

夜は木曜夜中から弾丸シンガポールなので、冷蔵庫の中のものを食べてしまわねば。捨てても大したことないものしか残ってないけど、やっぱもったいないし。

鶏肉入りの豆乳スープを黒麻婆豆腐の素を入れて辛くして、袋入り野菜(キャベツ中心)の残りと小さな豆腐を切って投入!!で、ゆでたまごトッピング。
豆腐と野菜入りの豆乳スープ(火曜夜)_c0212604_5592330.jpg

なんだか、
随分、不味そうなものができました。
(・∀・) <せめて青ネギでもあればね~。
豆腐と野菜入りの豆乳スープ(火曜夜)_c0212604_61660.jpg

でも、スープが辛くて、味は結構美味しかったんですよ!あとはトマト、酢玉ねぎ、もずく。

今日も、ダイエット食で、頑張る所存です!!
ワンポアのLor Meeを一食目に食うことを夢見て…。(←アホ)

今日も元気に小さく痩せる。(そして大きく太る…)
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-05-25 15:27
豆乳に豆腐をトウニュウされたんですね(笑
それにしても日曜に山小屋で召し上がってらした
豆大福とピノ・・・気になりました^^
ニュージーランドのピノ飲んでみたいです。
あ、もうすぐテーマパークですね(*^_^*)
Commented by lovehorse at 2016-05-25 20:36
saraさん、
あはははは。さすがsaraさん、おもろいわ!(^o^)
ニュージーランドのピノ、なかなか美味しいです。
もっと格が上のワインはさらに美味しいと思います。
豆大福にも合いました!(ワタシの場合何でもOK)
これから帰ってテーマパーク行きの準備します!
by lovehorse | 2016-05-25 11:54 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse