よく飲むオバチャン☆本日のメニュー

サラダとサラダチキンの火曜日

いやー、昨日は久々にエビフライ(揚げ物ね!)食って、テンションアップしたぁ~!

で、今日のランチは時間もないのでコンビニ飯。でも13時過ぎて行ったら、もう何もなかった。
(´・ω・`)

しょうがないので、サラダとサラダチキン。味気ない。
c0212604_19442493.jpg

ま、いいか。

揚げ物の日もあれば、サラダチキンの日もある。
人生そんなもんだ!
(^o^)

疲れました~。
今日も応援、よろしくお願いいたします~!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2016-05-24 19:48 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25637853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2016-05-24 20:26
私もこの頃セブンのチキンサラダダイエットしてます。
でも、無性にがっつり肉が食べたくて気が狂いそうになるんです。でも、今週は出かける暇はないので落ち着いてますが、週末が怖い~~!

バンビセット♪わしわし食べたいーー!
Commented by lovehorse at 2016-05-24 21:40
mimayonさん、
あら、ダイエットなんかする必要ないのにぃ♪
あ。週末に美味しく肉をガッツリいくために、
胃を休ませておくってことですね!!(^O^)
肉が食べたいときは、疲れているんですよ!
<< 豆大福 & ピノ・ノワール (... バンビセット☆ グリル北斗星(... >>