人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜夕方のワインがぶ飲み@サイゼリア(橋本)

オットが始発で仙台から山に来てくれて、芝をキレイにしてくれました!!
オットよ、アリガトウ~!!
c0212604_1844320.jpg

競馬にも使えそうな、パン!とした芝になりました。
カンパ~イ!!
c0212604_1853371.jpg

ランチは、サラダ、肉、野菜です。ワタシは昨日食う予定だった、ほうれん草のキッシュ。
c0212604_1875816.jpg

肉はオットが全部食べました。ランプ肉で、仙台牛と書いてありました。
c0212604_1891178.jpg

そして、夕方。山から下りて、サイゼリヤへ。
赤のランブルスコ(辛口)で、カンパ~イ!!(←また)
c0212604_1810378.jpg

小エビのサラダ。定番ですね。
c0212604_18123722.jpg

サイゼリアのランブルスコ、結構好きです。1,000円くらいだし。
c0212604_1810355.jpg

キャベツのアンチョビ炒め。塩からい。(笑)
c0212604_18111073.jpg

グツグツで来る。貝のエスカルゴ風。
c0212604_18113288.jpg

オットの炭水化物のスパゲッティボロネーゼ。
c0212604_18131067.jpg

オレの炭水化物。
ミラノドリア!!定番過ぎる!!
c0212604_18133157.jpg

ああ、美味しかった。ワインはワタシが全部飲みました。以上で3,000円。安いですね~!たまにはいいですね。サイゼリア。
c0212604_18144495.jpg

明日は大阪です。起きられるかな…。


サイゼリアって娘が小さい頃からあるもんね。すごいな。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~!

   ↓     ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://drunkhorse.exblog.jp/tb/25631244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimayon at 2016-05-22 20:03
ナンダカンダと言いながら夫ラヴァなんだから~
最近私も寂しさを感じることが・・・時々ですが。
将来、一人で生きていけるかなぁ
Commented by かにたま at 2016-05-23 00:59 x
私もいつかサイゼ飲みしてみたいです♪いいですね~
でも悲しいかな車で行く所にしかニャイという(笑)

芝生、きれいですね☆うちは芝生断念して固まる砂みたいの
まいたのですが…すごい小さな面積でもクタクタでした(^^;;;
いつもちゃんと草むしりされてるのを思うと頭が下がります。

そして3階のチンホア!!びっくりした!よく見つけられましたね~
Commented by lovehorse at 2016-05-23 05:55
mimayonさん、
やっぱ、死ぬとき看取ってくれる男が必要よ!
頼りないけど、優しいし、ワタシを批判しないので、
そこがポイントです。(え?のろけてる?笑)
阿はははは。(^o^)
Commented by lovehorse at 2016-05-23 05:59
かにたまさん、
固まる砂みたいなのがあるんだ。知らなかった。
芝生は庭屋さんにそそのかされて貼ったんです。
将来はここにポニーちゃんが来るので食べてくれるから
草抜きはしなくてよくなる予定!いつになるんだろ…。
サイゼリアのランブルスコは甘くなくてイイです。
運転があると、飲めないよね。そりゃそうだ。
by lovehorse | 2016-05-22 18:27 | 誰かと呑み | Trackback | Comments(4)